

持ってなかったのでなんとなく!+お知らせなどなど

もうかれこれ1年ぐらい前のことだけど・・・
チャペル時代に5次専用の阿修羅斬を持っていたのですがコロが実装されて知り合いにあげてしまってたんですよねw
それで今日オークションに阿修羅斬+7の耐久96最大Lv12の48%が売られていたので買ってしまいました(
それを余裕余裕!って思いながら強化しますた(`・ω・´)
SPSCF0065.jpg
はい、出来上がり!
まぁ・・・レベル的に使うわけじゃないのでまた自己ま(ryで終わりますけど(ぁ

ラテはこれだけで後はリンク追加について!

まずはシルフィーノさんのブログ!
Winter wind
1年以上前からの知り合いですねw 狩り時間も相当なものだと思います・・

お次は*結音*さんのブログ!
きすろぐ
ラテ始めてからの超古い知り合いですね!もうどれだけたったかな・・

3つ目はまぁたんのブログ!
まぁたんぶろぐー
9chで徘徊してる時に知り合いました!超人気者です!(

4つ目はGメンバーのレオムさんのブログ!
七つ星にかこまれて
もう説明不要の有名人+人気者!(いじられてるけど

5つ目は同じくGメンバーのギアスさんのブログ!
blood of highlander
ドラグーン決闘ランカーの1人です!誤字誤爆も超楽しい人ですw

6つ目はGマスターのかいとさんのブログ!(読みあってるのか不明!
夢見月に何想ふ
同じハイランダーを頑張ってるマスターです!ちょっとドラグーンのほうも気になりますが・・・

7つ目はうさぎさんのブログです!
Reach you-君に届け-
決闘でもレベルでもランカーの廃な人です(ぁ

8つ目はあひるさんのブログです!
Que sera sera
初めてあったのは封印されしスラで一緒したときだったかな・・・あひるさんも超人気者の1人!

9つ目はmattoさんのブログです!
自由にラテール
まっとんとも1年以上前からの付き合いですね・・・一般人とか言ってるけど十分廃人です、はい(

ほとんどメインがリンクについてですがこの辺で終わりにします!ではまた(゚∀゚)ノシ

続きはコメ返!

続きを読む

やりすぎた感はあるだが後悔はry

はい、作り始めてからの2度目の更新です!

タイトルのやりすぎた感がっていうのは・・・193!
サブクラスのハラインダーを193にしました(`・ω・´)

ランキングボードを見ればそれほど珍しくはないですが自己満足に浸りたいだけです!(ぁ

その後のことですが・・・
SSはないけどテキトウにピックキャッシュメイドとキューティーバンド(女)に投げたら2本と4本であたりました・・w
物欲センサーないとこんなもんなんですね!軍帽投げまくったけど!


それでは今回はここまで!また(゚∀゚)ノシ

初めての!

すごく今更ながらブログを始めてみることにしました(`・ω・´)!
と言っても色んな人のブログは見てますけど編集とか画像加工とか全くわからないですorz


不慣れ以前に無知なので最初のころは許してくだしあw
むしろ色々指導してください!ビシビシと(

では今回は文章だけで・・・また(゚∀゚)ノシ
プロフィール

だいなそー

Author:だいなそー
リンクは基本フリーです!
た だ し 奪われたら奪い返しますが!

ラテキャラ
ギリム ドラグーン196
    ハイランダー196
実は他にも居るけどね(
中身
狩り大好きです!
活動時間は・・・不明(オマ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
