

リセットしようと!

タイトル通り今まで溜め込んでたのを無かった事にしてまた書き始めようかと!

てことで早速いってみよー!

前の土曜日に大阪の難波に行って来たのですがある提案?がきっかけで今回のネタとなりました(
元々は別の用事だったんですけどねw

そのネタとは・・・
サンモリッツ
サ ン モ リ ッ ツ(提案者の言い方を転用!
はい!この喫茶店に行く事になったのです!
内容を知らなければ普通の喫茶店に見えますよねw

うん、まぁだらだら言う前に下調べは済ませてあるから目的のものへレッツゴー!
(待ち時間や店員さんとの会話はすっ飛ばして)
じゃん!
バナナパフェカレー
もう見た目からすごかったw

さて・・・お腹も減ってることなので早速!
角をぱくりっと・・・
左端をパクリ
う~ん・・・これだけだとあまりインパクトがなかったっていうw

んじゃ一気にGO!!
一気に!
(゚∀゚)?!
バナナがいい仕事してて美味しいんだけどwwww

~数分後~
完食!
文句なしの余裕で完食でした(

飲み物でこんなのも頼んでみました・・
オレンジコーヒー
オレンジとコーヒーのコラボレーション?
カレーとすごく相性がよかった・・・w

ふぅ・・・とりあえず遠出してでの食べてみたはこれにて!
また何か出来るといいな!ではでは(゚∀゚)ノシ

追記:更新しようとしてたらアドレス忘れて出来ませんでした・・・orz

お久しぶりすぎました・・・

さぼりすぎてました!ごめんなさい(

年明けのてきとう更新以来全く触っていませんでした・・・w
まぁ・・・触っていない間に色んな出来事がありました!

順番に貼っていこうと思います(゚∀゚)

1つ目!
SPSCF0167-2.jpg
はい!ほとんどこれしか更新してないですけどハイランダーで195になりますた!(`・ω・´)
コロ武器が実装されたときに+9に出来るのが嬉しい点ですね・・w
これ以上は上げる気はあまりないのでまったり行こうと思います!

2つ目は!
SPSCF0195-2.jpg
サブっ子のアーティストをミンストレルに転職させますた!
職別クエに入ってからの最後の掘り掘り3連続が鬼畜でした・・・


更新してて思ったことが・・・貯まり過ぎると逆にやる気がなくなってしまいますねw
あ、それとレベルがあがったのでイメチェンしました!
びふぉー
SPSCF0070-2.jpg
あふたー
イメージ046-2
まぁ・・・戻っただけという!(大きさ違うのは編集ミスですのでお気にせず・・・w
色々更新ネタはありますけど分けて行こうと思います・・・!

他にはリンク追加!
Happy days & Happy nights
最近よく絡ませてもらってるハイホーさんのブログ!
ノリがよくて面白い人ですねw

では少ないですけど今回はこれにて!(゚∀゚)ノシ

明けましておめでたです!

はい、どうも!毎回更新更新遅くて過ぎてることを書き連ねて行ってるだけになっていますね・・・w

もうなんかラテやりつつテレビ見ながら年を越した感じでしたねw
ラテのほうはお金の掛かるものに手を出してしまったために大変な状態になっています(´・ω・`)
まぁそれは追々完成したときにでも・・・!

リアルのほうは特に毎年変わらない感じですかねw
食べることで言えば、お雑煮や御節等々をがっつりとw

んじゃ今回はこの辺で!(゚∀゚)ノシ

続きはコメ返!

続きを読む

遅すぎるお知らせ!

はい、どうもこんばんは!
タイトル通りもういつの話?wって言われてもおかしくない更新内容となります・・・(´・ω・`)

まずは!
SPSCF0087-2.jpg

ハイランダーが194になりました!確か21日のことだったような・・・
お金稼ぎのためにまだまだ狩りますよ!(`・ω・´)

お次は!
SPSCF0114-2.jpg

自分が所属させてもらっているGメンさんのサブクラスのほうでのグラディクエお手伝い!
バグが起こってたりして進めない人も居たり、自分はメインクラスのほうで取っているのでシナリオサイアムで石塔の欠片がなくて詰んだり運営しっかりしてくださいヽ(`Д´)ノ

他にもクリスマスイベント等々いっぱいあったのですがあまりにカオスで必死な状態が続いていたために・・・w
SSとかそんな余裕全くなかったよ!w

んじゃお次はリンク追加について!

1番手は!
播磨さん原稿の方は…('A`)
狩りでよくお世話になってるゴッドハンドもといサイキッカーの播磨屋さんですw
いや、もうほんと強い人です・・・w

2番手!
ゆめうつつあたっく。
チャペル時代からの知り合いのむつさんです!(漢字わからないのおおおおお
誰かの紹介というわけでもなく自然となってたので詳しくは覚えてなかったり!(オマ

3番手!
ちいさなえりちゃん
現NEONのGマスターのエリみにさんです!
毎回ハイテンションな会話を繰り広げる人でチャットしてて楽しいですねw

4番手!
あーきゅろぐ!
自分のフレの相方のあーくさんです!(一応隠しておきますね!
1度狩りして以来街中で絡ませてもらってる人でこの人もチャットが楽しい楽しい!w(誤字もたまーにありまs

5番手!
俺と両手と饅頭と
同職のフレが少なかった中でのウォーロードもといドラグーンの十夜さんです!(出会ったのが魚時代なのでw
自分とは逆の両手を愛する人ですねw ちょうど対になってていい感じです!

最後は!
noise in encephalon
ドラグーン兼ハイランダーでの相方のはちゅねミクさんです!
最近はジャッジを頑張ってるようで194を目指すとか!さすがはいひと!(

溜まり過ぎて長々しくなってしまったのですが・・・w
今回から少しずつ誤字SSやネタSSなどを貼っていこうと思います!最後に!

それでは記念すべき1枚目( ^ω^)ドーン

SPSCF0103-2.jpg
もう名前なんて隠してあげないんだから!(
てことで、誤字、誤爆神ことレオムさんの登場でした!(実はいっぱいあるけど多すぎてこまtt

それでは今回はこの辺で!(゚∀゚)ノシ

続きはコメ返!

続きを読む

実は3回目の食べてみた!

お久しぶりです!少し間が空いた更新となります・・w

最初は小さなことでも書こうと思ってたのですがやっぱり難しかった・・・(´・ω・`)
でも少しずつ頑張っていきますよ!

んじゃタイトル通り食べてみたいってみよー!
今回のターゲットは・・・

P1010023-2.jpg

じゃん!ねるねるねるねのぶどう味です!

これと組み合わせるものは・・・
P1010022-2.jpg
「しょうゆ」です!

これを入れて~
P1010021-2.jpg
こうなって~
P1010020-2.jpg
付属のスプーンで混ぜ混ぜ!

もう1種類の粉を混ぜて・・・
P1010018-2.jpg
混ぜ終わり!(見た目変わってないですよねw

最後にツブツブ?に突っ込んで!
P1010017-2.jpg

はい!出来上がり!(今更ながら若干見た目ががががが

んじゃさっそく食べてみよー!( ^ω^)
P1010016-2.jpg
ごちそうさまでした!w

感想としては・・・
ぶどうの味がかき消されてしょうゆだけになって~
そう!しょうゆを付けた餅って感じでしたw

んじゃ今回はここまで!(次はどうするかな・・・
(゚∀゚)ノシ

続きはコメ返!

続きを読む

プロフィール

だいなそー

Author:だいなそー
リンクは基本フリーです!
た だ し 奪われたら奪い返しますが!

ラテキャラ
ギリム ドラグーン196
    ハイランダー196
実は他にも居るけどね(
中身
狩り大好きです!
活動時間は・・・不明(オマ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
